US POLO ASSN(ユーエスポロアッスン)のトレーナーを購入!

アメリカナマズ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

US POLO ASSN(ユーエスポロアッスン)以下「USPA」のトレーナーをしまむらで購入しました。

1980円と格安。

pegaporo (4)

pegaporo (1)


しまむらの商品は毛玉ができやすい傾向にありますが、それは大丈夫。毛玉落としがあれば全く心配はありません。100円ショップでも毛玉取りがあるので、見てみてください。

決して高級というわけではないが、ヨーロッパやトルコなどでは割高なブランドなんですよね。しまむらなどの廉価アパレル用に、ブランド名だけをつけたものでしょうけど、それでも、私のような貧乏にの気持ちを満足させてくれる逸品です。

pegaporo (3)

pegaporo (2)

やや起毛で真冬に着るのにピッタリです。

私は通常LLやXLを着用していますが、こちらはLサイズです。やや大きいLサイズってことでしょうね。LLは大きすぎました。


廉価ブランドでも自分が好きなブランドであれば、満足感が全く違います。
今までは、「3桁ファッション、1000円台ファッションで我慢しよう…」と、情けないやら複雑な気持ちで服を買い替えていましたが、POLOが意外と売られていることに気づきました。

「そう言えば…中高生の頃POLOって割りと好きだった気がする」と思い出しました。しかし、POCLUBは日本のブランドですし、今私が好んで買っているのは全くの別会社であるSanta Barbara、ビバリーヒルズ、USPAPOLOなどです。

安い買い物を楽しむ。新たな趣味ができて嬉しい思いです。

貧乏を楽しみます!

春物もいいよ!


スポンサーサイト



Posted byアメリカナマズ

Comments 0

There are no comments yet.